虚無に書いてんじゃねえ、誰か見てる

好きなようになんでも書くといいつつ、

 

いざ書くとなると、見られても恥ずかしくない文章を書かないとなあと

 

気にしてしまいなかなかタイピングが進みませんね。

 

これがブログの良いところなんですね。

 

私みたいな自分に甘い(他人にも甘いよ)人間は

 

自分一人だけの環境では成長しません。怠惰ですので。

 

ペテルギウスさんもびっくりのなまけもんです。

 

どんどん退化していってまうんすね。

 

ケッキングになれないナマケロ

 

そんなゲロ甘人間は、百均で買ったノートに一人ひそひそと

 

日記を書いても、文章力が鍛えられるなんて期待はしないほうが良いと学びました。

 

とんでもない愚痴や、溢れんばかりのとんでもない欲望かなんかがあれば、

 

捕まる前にまず個人の日記に書こうと思います。

 

かといってブログもそんなに意気込まずにゆるく書くつもりだよねって

 

これから拙い文章を書いていたとしても

(稀みたいに言っていますがいつも拙い)

 

それがなにか精神でいくぞという言い訳をして締めとさせていただきます。

 

ばいばい