書け

「考えてから物言え」ができません、あほですから。

 

頭にはいっつもお気にの音楽が流れていますもの。

 

最近はNewJeansのOMG。

 

サビの「I was really hoping That he will come through」がずっとリピート再生です。

 

考えるの苦手なんです。

 

考えるより、音楽流したほうが楽しいです。あほですね。

 

でももう、そんなこと言ってられない時が来たみたいです。

 

中学の時点で、音楽の再生停止くらいはできるようにならないといけませんでしたね。

 

今までよく生きてこられたもんです。褒めて遣わす。

 

社会人とやらになるみたいです。

 

なりたくてなったわけではないんですが、社会人になったほうが生きやすいみたいなんで、就活とやらをして、嘘こいて、内定とやらをいただいて、働くみたいです。

 

みたいなんですよ、人生。自分の人生なのに他人事。

 

当事者意識がないんですね。

 

 

社会人て、あんまし良い言葉と捉えていません。

 

カッコいい気もしますが、気のせいです。どう考えても、闇を抱えていそうです。

 

社会人なんていりません。ずっと関西人でいいです。

 

人生って社会人で最後?その次老人?

 

嫌すぎですね。サイヤ人とか、なんなら奇人とか、で最期を迎えたい。

 

 

こんな具合に、適当に人生を歩んで来ました。

 

私のぽんこつ脳では言語化もうまいこといきません。

 

それが少しでも改善できればなと、日記でもつけよかなと。

 

アウトプットのための日記です。

 

まだまだ未熟なガキンチョ日記です。

 

私は自意識過剰な恥ずかしがり屋を経営していますが、

 

この日記はもう誰に見られてもいいです。

 

自分のあほさをさらけ出しというかもうひけらかし、好きなときに、好きなように書きます。

 

文体も適当です。

 

たまに何かしらに影響されて、カタッ苦しい文章を書いてみたり。

 

なんでも書きます。

 

続くといいですね。