寝たほうがいいぞ

隈ができましたよ。おめでとう(怒)

 

昨日全く寝付けなかったもんね。

 

7時間くらいはベッドにいました。

 

そのうちぐっすり眠れたの、2時間くらいな気がするな。

 

あと五時間くらいはベッドでもぞもぞ、浅い眠り少々。

 

それもこれもなにも、電気毛布のせいです。

 

電気毛布の温度設定くそみすったんですね。あつすぎたんです。

 

ほてってましたもん。熱でたんかとも思いましたくらいに。

 

体温おかしかったですね。感覚もおかしかったです。低温火傷かしら。知らんけど。

 

そのせいでくまですわ。

 

体は正直ですね。

 

街歩けませんね。

 

 

 

「はよ寝なさいよ~」

 

 

 

と言われていますので体に、おやすみなさいね。

 

たまごかけごはんにキムチのっけて醤油ぶっかけたどんぶりめっちゃ好き。

ちな今日の晩飯これ。

 

おやすみ☆